忍者ブログ
お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
ランキング
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
6
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
P R
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

1月21日 便利な商品♪



こんばんは、だいばーです。

昨日成田山に行って遅めの初詣をしてきました。
成田山はワンちゃんもOKなので、愛犬バンディも一緒です。

お参りして、去年お世話になったお守りを返すのですが
お賽銭箱の後ろがレーンになっていて、そこにお守りを乗せると奥へ運んで行ってくれるしくみなんです。
 

面白い仕組みです…。

出店もたくさんあり、広場にある甘酒やおでんが食べられるお店はワンちゃんも一緒に入っていいとのことでした。

そして今年のおみくじの結果は「半吉」。吉と小吉の間で善くも悪くもないとのこと…。
雨が降ってきたので、自分用のお守りとバンディ用のお守り(ちゃんとペット用があった!)を買って帰宅しましたとさ。


さて!個人ブログみたいになってしまいましたが
ありそうでなかったこの商品。


何だかわかりますでしょうか?



そう、鳥さんのカゴを囲うその名も「とばないす」


鳥さんって、どうしてもエサの殻や抜けた羽などがカゴの隙間から出てきて、カゴ周辺を汚してしまいがちなんですよね。

水浴びが大好きな文鳥さんやセキセイさんだと、お水が散ってしまったりと
カゴだけお掃除すればオッケーというわけにもいかないのが悩みの種だったんです。

この「とばないす」はそれを解決してくれる優れものの上に組み立ても簡単。
内側は撥水加工されているので、水浴びだった思う存分してもらえます。



大きさは2種類ありますので、おうちのカゴに合ったサイズが選べて場所も選びませんよ!


~お知らせ~
営業時間変更と臨時休業のお知らせ

2月2日 10時~16時までの営業となります。
2月15日 従業員研修の為休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますがご了承の程お願い申しあげます。



わんポチご協力おねがいします~
(*´ー`)



おかげさまで上位にっ
いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~

引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。





鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!
WD170020 17年7月





だいばー最近まで甘酒って飲めなかったんですけど、成田山で一杯300円で売ってる甘酒は美味しく飲めたので今年も買おうと思ったんですけど…

なんと前日に口内炎が出来てしまって断念…。

また日を改めてリベンジしに行きます!

拍手[5回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne