忍者ブログ
お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
ランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
P R
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月17日 盛り上がってるゼ!




こんばんは、だいばーです。


電話機能も壊れてる、カメラ機能も壊れてる、画面もバキバキ、反応も遅い。
そんなiphone6とオサラバしてきました。

新しい相棒はiphone8。

6と大きさは同じなので、6のカバーが使えます。ただカメラの位置が微妙に違うので、写真を撮る時はカバーからずらして撮らなければなりませんが…。

背面もガラスになったことで、落としまくりだいばーは修理費がコワくて夜も眠れないため
修理する際に安くなる保険をしっかりつけました。


さて、セール真っ只中の東葛ペット。
セールは1年の中で数回ありますが、最も盛り上がっていると言っていいのではないでしょうか…。

なんてったって、流山店の20周年記念大感謝セールですし
1000円以上のお買い物ですてきなカレンダーもプレゼント中ですから…!

毎年大人気で、「いつから配布ですか?」「まだありますか?」とお問い合わせも多い可愛いカレンダーをチラ見せ♪


今年もワンちゃんネコちゃんの写真が盛りだくさんです。
 


ダッちゃんの卒業も決まりました。



しかも、このコの兄弟がいるお宅に、です。
嬉しくって興奮しちゃう!



新しいヒョウモントカゲモドキもやってきました。

 

育てがいのあるサイズです。

 

悩んだ末の、大特価。

ヒョウモンファンの方、お見逃しなく…。



OB様

お返しが遅くなりました…!
ふふ、ひめちゃんりくちゃんを見ていると、やっぱりパパさんも甘いのかな?なんて思っています。でも結局はママっ子が多いんですよね、意外と(笑)
「ダメな時はダメって叱ってってば!」と、お父さんを叱っている毎日です

年末のトリミングの時は、こっそり影からお待ちしていますね!


年末年始の営業時間です。
12月30日 通常営業
12月31日 18時閉店
元旦   18時閉店
1月2日  18時閉店
1月3日  通常営業


となります。
「トリミング」「ホテル」「お買い物」等バタバタしやすい時期ですので
ご予定のご確認、よろしくお願いいたします。




わんポチご協力おねがいします~
(*´ー`)



おかげさまで上位にっ
いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~

引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ






各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。



鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!
WD170020 17年7月




***おまけ***


新入りバンディは狂犬病のワクチンも済んで、休みの日にドッグランまでドライブへ行ってきました。

自由にのびのび走り回る姿を想像していましたが、到着してみたらただぽてぽてと芝生の上を歩くだけ。
平日だったので他のワンちゃんもおらず、貸しきり状態でひとりポツン…。


でも、ガムがたくさんあった棚の前で鼻をピーピー鳴らしたら、大きいのを1つ買ってもらえたからハッピー!


拍手[6回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne