忍者ブログ
お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
ランキング
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
P R
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

9月17日 あたらしいもの~




こんばんは、だいばーです。


だいばーのiphone6の画面が割れました。(半年ぶり2度目)

もう画面の弱さにはうんざりです。
扱い方にも十分問題があるのは承知の上…。

iphoneは4sから持ち始めて5、6と3台目ですが
こんなにも割れるのは6だけです。

薄いから仕方がないのかもしれませんが
7は非常に割れにくいのがウリのひとつでもあるらしいので

お仕事が終わったらその足で7に換えて、ついでにipad proも契約してきます。


さて!今日はマネージャーに金魚を持ってきてもらいました。

東錦


後ろに関東東錦もちらっと見えます。関東は2匹、東は1匹入荷です。



琉金 埼玉


デッカイ!私が二和店で扱った琉金の中で一番大きいです!
慎重に育てていきます!



らんちゅう 薩摩
 

見事ならんちゅうです…!
いつも扱っているらんちゅうより、ワンランク上のらんちゅうになりますので
こだわっているお客様にもオススメできるよう、しっかりメンテナンスしなければ…!


季節の変わり目、日中と夜の気温差の激しい日があるこのごろですが
そろそろヒーターの準備をオススメします!


寒くなる前に用意をしておかないと
いざ急に寒くなった時、ペットたちにつらい思いをさせてしまいます。

ヒーターコーナーも充実していますよ~



今年のオススメはコレ!
 

「うさ暖 寄りそいヒーター」
壁にそってL型になっているから、お腹も背中もぽっかぽか!

お腹だけを暖める今までのヒーターと違って、保温効果はバツグンです。
まだ小さい子うさぎちゃんや、シニアうさちゃんに最適。


あったかグッズといえば、こんなかわいいクッションもでました。
 
お花のクッション。


これはどんぐり。
 


葉っぱもあります。



うさぎさんだと、プラスチック製のスノコを使われている方が多いかと思いますが
これからの時期、スノコがひんやりと冷えやすくなってきます。

クッションを1枚敷いてあげるだけでも、あったか効果になるんですよ~

小型のワンちゃんのキャリーの中に入れてあげても、かなりカワイイ◎
この中だとどんぐりが一番面積が多いような気がします。



果実のおたより マンゴー いちじく
 

新しくマンゴー、いちじくが発売♪
おいしくビタミンなどが摂取できます。

生のフルーツより、フリーズドライ加工されているもののほうが
食べすぎて水分過多になり下痢することや、食べ残しの痛みを避けることができるメリットがあります。



おつまみ 小エビ


カルシウムがたっぷり摂れる、ありそうでなかった「小エビ」
動物性タンパク質を欲するハムちゃんたちにぴったりです。


こんなプチイベントも。


1粒で約10億個もの乳酸菌が摂れる「乳酸菌Bar」
ブロッコリー味、にんじん味、パイナップル味と野菜派うさちゃんも、くだもの派うさちゃんもどちらも美味しく食べられるタブレット状のおやつです。


ほとんどハートのタブレットなのですが、たまーにうさちゃん型のタブレットがあるらしく
入っていたらもう1袋プレゼント!

うさちゃんタブレットをお店にお持ちくださいね。

これを見ていると、学生の頃クッピーラムネにハマり
狂ったようにたくさん食べていたのを思い出します。

O型って、一度好きになったものはマイブームが去るまで同じものをずっと食べ続ける傾向にあうと思うのですが
みなさんどうでしょう?



わんポチご協力おねがいします~
(*´ー`)



おかげさまで上位にっ
いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~

引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。




鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!

wd160095 16年11月




***おまけ***


だっちゃんのおうちが決まりました。
新しいパパ、ママに抱かれて上機嫌だったのに、お風呂に入れられ呆然…。
 

その後は白目をむいて爆睡してたって、まいっきーから聞いたよ。


イメージ画像(モデル:ミヌエット)




雨の中遊びに来てくれた卒業生のつくしちゃんも、またきてね。

拍手[4回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne