忍者ブログ
お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
ランキング
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
P R
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月6日 SNS映え…

 


こんばんは、だいばーです。


レジ前にすてきなおもちゃが置いてありました…!


これはSNS映えするヤツだ!
ワンちゃんネコちゃんはもちろん、鳥さんやうさぎさんなどと一緒に撮影してもカワイイのではないでしょうか!

イイネをたくさんもらえそう♪


そして、その並びにあったコレ
 

この向きだとわかりづらいのですが
裏向きにすると…



かわいい!!「チワワのおちり」だそう!!
ワンちゃん用おもちゃですが、飾っておいても良さそう…

うさぎのおしりとか、モルモットのおしりとかもあればいいのになぁ


うさぎといえば、ドワーフラビットさんが昨日新しく仲間入りしていました!


うさぎさんといえばふっくらしたほっぺナシには語れません!

左の子は右の子よりも薄いベージュです。
右の子はオレンジ!


似たようなカラーのマルプーさん。(マルチーズ×トイプードル)
 
最近、おもちゃをしとめる喜びを知りました




NO NAMEさま

お問い合わせありがとうごさいます!
本日店長が担当の者に詳細を尋ねに行っておりますので
詳しい回答はまた店長の方から明日改めてお伝えしたいと思います。

お時間を頂き申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。




わんポチご協力おねがいします~
(*´ー`)



おかげさまで上位にっ
いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~

引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。





鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!

wd160095 16年11月





***おまけ***



そう、私の水槽にヒドラが沸いたのです。

コレ、わかりますでしょうか?



ココです!ココ!



そもそもヒドラって何さ…って話になるのですが
無脊椎動物で、長い触手をもって、イメージとしてはイソギンチャクに近いかもしれません。

そんなヒドラ、結構水槽に沸くのですが
通常のヒドラは白い色なのですが、だいばーの水槽に住んでいるのは、ズバリ緑のヒドラ!


緑のヒドラは体内にクロレラを住まわせて共同生活をしている、ちょっと特殊なヒドラで
フツウの白いヒドラには出来ないことをして生きているのです。

他のヒドラは体内にクロレラを飼うと病気になってしまうらしく
このグリーンヒドラのみが成せる業なんだそう。

他にも何個か、グリーンヒドラがうまれています。
 

結構嫌われやすいヒドラですが、だいばーはこういうの、だいすきです。

拍手[6回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne