忍者ブログ
お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
ランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
P R
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019 7月26日ブログジャック~

こんにちは、アヒル王子です。
ちょっと前の上尾店に引き続き、こちらでもこっそりブログをジャックして参ろうと思います。



勝手に店長のカメラを拝借しての撮影会。
良いカメラのおかげで、良い感じにジャンボセキセイ氏の、ジャンボ感をお伝えすることが出来たのではないでしょうか?
・・・お分かり頂けただろうか?



デグーのサンドカラーの男の子。
なかなかに美しい色合いです。
コショコショすると、例のあの表情をして下さいます。
脇の方とかね?ほっぺとかね?撫でるとちょっとおっ様(アヒル王子的おじ様の最上級に愛情こめた呼称)風なところがたまりませんよね?



店長も先日ブログにUPしておりましたが、ジャンボキンカさん。
ゴハンくれくれ~な可愛らしいお口です。
キンカ鳥のヒナも珍しいですが、ジャンボキンカのヒナはさらにレアだと思うので、この機会に是非ご検討を!

ちなみにアヒル王子の家には、ヒナから育てたキンカ鳥がおります。
名前は・・・みたらし
ちなみに、ボタンインコはゆべし
小桜インコはずんだ

美味しい感じの名前で統一しております、はい。



最後に・・・
口元マニアとして、そしてラット推進委員会名誉会員(会員数多分1名)であるアヒル王子的にはね、もうラッちゅー(アヒル王子的ラットの愛情こめた呼称)をご紹介しないといけません。
可愛いラッちゅーがわいわいおります。
とっても良く馴れて、本当におススメのペットです。
シッポが苦手・・・そんな方もいらっしゃるでしょう。
見た目は確かに、ちょっと違う生き物を想像してしまうかもしれませんが、あのシッポなかなかに触り心地が良いんですよ?

肩にラットが乗っているとき、彼らはバランスをとるためにあのシッポを使う時があります。
たいてい、そのシッポは顔にそっと巻かれ、ともすれば鼻のホールにシッポの先がIN!なんて面白可笑しい体験だって出来ちゃう!

ラットちゃん、いかがですか?
今ならラット祭り開催しておりますよ!!


いかが?(店長的〆)



トリミングブログやってます~

↓↓↓↓↓↓↓↓  クリックどうぞっ お立ち寄りくださいませっ!


http://futawatirimingu3.blog.shinobi.jp/



わんポチご協力おねがいします~


 いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~


ちょっとランキングダウン。。。


なにとぞ
引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽に!

拍手[8回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne