忍者ブログ
お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
ランキング
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
3 7
10 16
17 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
P R
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162

2月4日 オススメフード!



連休を頂いたのですが、両日とも天気があまりよくなく…残念でした。

雨が降っているわけじゃないので少しは出掛けようかと思い
少し遠いスーパーで、大好きなチョコパイ9個入りが220円だったので(普通270円くらいしますよね)それを買いに自転車に乗ったのですが

もう太ももが痛いのなんの…
こんなに頑張って運動しても、結局チョコパイでチャラになるし…。


体にイイんだか悪いんだかよく分からないことをしていますが
人間はこうやって考えることで、バランスの良い食事と適度な運動で健康な体作りを行えますよね

でもワンちゃんやネコちゃんは、飼い主さんが与えてくれるゴハンが全て。
ということは、我々はワンちゃんネコちゃんの健康を左右する、かなり重大な責任があるということ。


今は様々なフードが売られていますよね。
たくさん入って安いフードは、なんかちょっと怪しいって分かるけど、かといって高いものが本当にイイものなのかは分からないですよね。

ショップでアレコレ説明されたけど、結局何がなんだかわからなかったり…。

結局のところワンちゃんネコちゃんの飼い主さんが求めるフードっていうのは
「美味しくて、体にいい素材で出来ていて、それでいておうちのコがずっと元気でいられるフード」
だと思うんです。

そして、そんなフードが、あるんです。
ブルーバッファローシリーズ


お店に来ていただいているお客さまですと
「見たことある~」
なんて方が多いと思いますが

正直、お値段が他のフードより高いのが特徴です。
でもそのお値段の差は品質の差。

パッケージにも書いてあります。


副産物っていうのは、人間が食べるところを取った余りの部分です。
ニワトリのトサカや頭や、足や骨など…。そういうのをまとめて「ミール」としてフードに使っているところも、実はあるんです。

もちろん食べても害はないですが、栄養ってほとんどないですよね…。
じゃあ何のために入れているのかというと、いわゆる「かさまし」のために使われています。

そして穀物は使用していません。
ワンちゃんたちは穀物を消化するのが得意ではないので、アレルギーが出てしまうコもいるんです。

そして重要なのが自然にある酸化防止剤を使用。いわゆる「天然」酸化防止剤です。
安価なフードに使われている「合成」酸化防止剤の中には発がん性を疑われるものもあったりするんです。

ここだけ聞いてもブルーバッファローは安心なフードなのですが
更に嬉しいのは「免疫力の持続をサポートするライフソースビッツ」が入っているという所。

このビンの中にある、黒いツブがそのライフソースビッツです。


黒いツブは偉大なツブです。


「免疫力の持続をサポート」とはどういうことかといいますと


ちょっと見づらいのですが、簡単にまとめると
「普通に生活していく上でも生まれてしまう活性酸素の攻撃をやわらげることが出来る」んです。

活性酸素は病気を生み出したり、老化現象を生み出したりする厄介者。
若いうちは抗酸化酵素という頼もしいヤツが活性酸素をやっつけてくれるのですが

歳を取ると抗酸化酵素も勢いがなくなり、やっつけきれなくなり
病気になりやすかったり、白髪や白内障などの老化現象が起きてくるというワケです。

もっと頑張ってほしい抗酸化酵素をサポートしてくれるのがそう、ライフソースビッツなのです。

かといってシニア期に入ってからあげればい~やってワケではないですよ。
普段呼吸をしているだけでも活性酸素は生まれるんです。


スゴイのはお分かりいただけたかと思いますが、どうもナチュラルなフードって美味しそうなイメージないんですよね…。正直なところ…。だいばーの感想でもありますが…。

マクロビなんとかとか、アサイーボウルとか、美味しそうに見えないのでそのイメージがあるんでしょうけど…。

だからサンプルとかあればなぁ~なんて思うところなのですが、残念ながらサンプルはありません…。

けちんぼ!といいたいところですが、サンプルってあっても1食分ですよね。
1食分だと、ワンちゃんの体の変化って見れないんです。体にいい食事は続けてこそ効果が現れるもの。そこは人間も同じです。

だからこそ「安くはないフードだし、食べなかったら嫌だしなぁ…」と思いますよね?
そこでブルーバッファローは返金保障をしています。

これで安心です!もうブルーバッファローを試してみない理由なんてありません!!


もちろんネコちゃん用もあります!
  


ブルーバッファローについてのより詳しい情報は店頭にも掲示してありますので、是非ご覧下さいね!



~お知らせ~
営業時間変更と臨時休業のお知らせ


2月15日 従業員研修の為休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますがご了承の程お願い申しあげます。




わんポチご協力おねがいします~
(*´ー`)



おかげさまで上位にっ
いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~

引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。




鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!
WD170020 17年7月




私としたことがおまけ画像の用意を忘れてしまいました…

拍手[9回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne