忍者ブログ
お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
ランキング
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
P R
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日 この春、キンちゃんがアツイ!!~~

こんばんは
店長です

朝晩まだ冷えるので

ヒートテックを着用しております。。。


日中


暑さにやられそうになります

そろそろーーー替えないとかな??




さてーー昨日やってきました

「マイブーム」(なので、タイトルは世間的ではなく個人的に~です)


キンちゃんこと

『キンカチョウ』

のヒナ。




2羽やってまいりました!!!!


ノーマル(?



パイド(?
ですかね。。


まだまだヒナですので
テイテイテイテイテイ鳴いております







ていていていててててていーーーと。

キンちゃん達、食事を欲する際
頭を振るのですが

その姿を見つめていると


酔う

そうですーーー(まいっきー談 

ワタクシはーーー

眠くなります(ふりこが眠りをさそうのです。。



必死に食べてくれる姿はとても癒しです!



 
 ちょっと残念かな。。。

キンちゃん特有の「アホ毛」がすでに
卒業となり。。。

2羽の頭には。。。いません。。




ですが!!!しっかり育て上げれば
アホ毛なんて気にならないほどの
馴れかたをしてくれます!!!





一応嫌がっていない「図」。


先輩キンカチョウは飛び立っても
戻ってきてくれます!!

オススメですーーー



キンちゃんデビュー


いかが??



トリミングブログやってます~

↓↓↓↓↓↓↓↓  クリックどうぞっ お立ち寄りくださいませっ!


http://futawatirimingu3.blog.shinobi.jp/




わんポチご協力おねがいします~
(*´ー`)



おかげさまで上位にっ
いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~

引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。




今日のめざまし占いでは
見事
1位でした!!

平穏無事な一日でしたーー

よ。。良きことかなーーー


店長でした

拍手[6回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne