忍者ブログ
お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
ランキング
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
P R
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日 コロコロバーーード~~

こんにちは
店長です


『納涼祭』
31日までとなっております!!

ぜひぜひご来店・ご利用くださいませっ!!!!







 夏の暑さにヤられ見事な食欲減退で気付けば50kgきってました

軽いには軽かったのですが

体力が持たず


夕方、手がプルプルとーーーー


あまぁ~~いコーヒー注入で何とか乗り切ってきました~

これから一気に取り戻そうかと!!


では商品案内ーー



ちょっと前より導入し、地味ですが良い売れ行きを見せている。。。。







『コロコロバード』

ステキですっ


本当にステキなデザインですーーー
昭和のかほりをかもし。。




飼い主様にはモチロン!

鳥さん達にもご好評でゴザイマス!!!



 


ときに鳥達の食事を傍で見守ってみたりーー








ときにブン投げられ。。放置されつつ
ジッと助けを待ったり。。。




なんとも可愛い    健気な   バードトイでゴザイマス










『コロコロバード』
お一つ  

¥537 にて




いかが??





あーーー

昨日にゅーもる、やってきました~






『モルモット』
毛並みが特徴的な 「テッセル」になります。

ちなみに女の子でゴザイマス。
 
 
とってもステキなばでぃ






先ほどの「コロコロバード」は転がる「コロコロ」なんですが


このコは

別の意味の「コロコロ」です~~~~


H30 6月生まれ


二和店ではただいま 「モル」人気上がってきました!

どうでしょう??


いかが??



~~お知らせ~~

9月18日(火)は社員研修の為、

お休みとなります。

翌 19日(水)より通常営業いたします。


ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど
よろしくお願いいたします。



 
トリミングブログやってます~

↓↓↓↓↓↓↓↓  クリックどうぞっ お立ち寄りくださいませっ!


http://futawatirimingu3.blog.shinobi.jp/



わんポチご協力おねがいします~
(*´ー`)



おかげさまで上位にっ
いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~

引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。



鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!
WD170020 17年7月



店長でした

拍手[5回]

PR

無題
厚木店に行きました。鳥のコーナーか物凄く汚いです。これは他のお客さんも言ってました。ケージに汚れがこびりつき掃除してないです。不衛生で本当に汚いです。買う気もしないし何より鳥がかわいそうです。大事に扱ってないのが見てわかります。どうにかなりませんか?厚木店に直接言いづらくてこちらから失礼しました。改善するようお願いします。
山崎さま
コメントいただきまして、ありがとうございます。
また、お返しが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
厚木店へのご来店いただき誠にありがとうございました。
せっかく足を運んでいただいたにも関わらず、不快な思いをされてしまい
大変申し訳ございませんでした。
厚木店の店長にこのたびのご指摘を話しさせていただき、改善されるよう伝えさせていただきました。
今回いただきました件は全店にて共有させていただき、鳥のみに限らず各生体の管理の見直しを行わせていただきます。
もしまたご来店いただけることがありましたら、その点も踏まえてご利用いただけたら
幸いかと思います。
このたびはご指摘いただき、誠にありがとうございました。

二和店 店長 中島

また厚木店 店長 東恩納よりですが

「この度は、

ペットのデパート東葛厚木店へ御来店頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく御来店頂いた中で不快な思いをさせてしまいまして

誠に申し訳ありませんでした。

当店の飼育に未熟な部分があり反省をしております。


お客様からの御指摘を頂きまして

改めて反省させて頂きます。」


             ペットのデパート 東葛厚木店 一同




【 管理人二和店 すたっふ 2018/09/03 11:23】
無題
あと、すみません。東葛 の店 全店が不衛生なのですか?鳥が好きで種類も豊富なので 店を見て回り、やっと見つけた鳥屋だったのでがっかりしました。
無題
改善されたのか綺麗になったらまたご連絡下さい。
それからまたお店に行ってみます。鳥達は綺麗にしていて汚れはなかったですよ。ゲージだけが異常に不衛生なのです。綺麗にしたらお客さんも今よりも買われて行くと思います。勿論 私もです。どうか綺麗にするよう伝えて下さい。よろしくお願いします。こちらのブログをお借りしてすみませんでした。
山崎さま
コメントいただき有難うございます。
店舗の店長にもその旨伝えさせていただき、改めてご連絡させていただきます。
その際、連絡方法としてお電話をさしあげたいと考えいるのですが
差し支えなければコメント欄、または二和店 中島あてにお電話いただけますと幸いです。
コメント欄につきましては非公開とさせていただきますのでご安心ください。
ご指摘いただきました点、今後とも最善を尽くしてまいります。
これからもご利用ご来店いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。

二和店 店長 中島
【 管理人二和店 すたっふ 2018/09/12 19:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne