忍者ブログ
お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
ランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
P R
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日 さようなら8月




こんばんは、だいばーです。

とうとう8月が終わります…
だいばーは先日のお祭りで買いためたりんご飴を毎日少しずつ舐めて、夏を惜しんでおります。

りんご飴ってアタリとハズレがあるんですよね。
アタリはりんごをかじった時に、シャクッ!となるみずみずしさがあるヤツで
ハズレはスカスカのスポンジみたいなヤツです。

お祭りは大抵2日くらい行っているので、1日目で複数屋台が出ているりんご飴屋の飴を1つずつ買い、アタリの店で翌日買いためるっていうのをやっているのです。

夏の間しか味わえない美味しさですからね~…

と、思っていたのですが、りんご飴専門店なるものがあるらしくびっくり。
なんでもあるなぁ、今の時代は…。



本題ですが、先日ゼニガメが入荷いたしました!

アマゾンチックなレイアウトです。



そしてロイヤルカナンより、新しいネコちゃんのゴハンのご案内です!
 

おうちのネコちゃん、いつものゴハンを昨日までおいしそうに食べていたのに、今日は一口食べてプイッ…
なんてこと、ありませんか?

そしてゴハンを違う種類にするとウソのようにパクパク食べている…
いわゆる「飽き」てしまった状態になるのですが

それはネコちゃんが元々もつ「ネオフィリア」という習慣なんだそうです。

飽きが来てしまった場合、ゴハンを変える他食べてもらうすべはないのですが
ゴハンを変えるということは、栄養バランスも崩れてしまいがち。

しかも他メーカーに変えると、口に合わない場合だってあります。


そんな悩みを解決するのがこの「グレービー」「ゼリー」「ローフ」の3種。
 

同じ種類のゴハンでも、タイプの違う食感を作り出すことで、飽きさせないのがポイント。
特にロイヤルカナンは、年齢やネコちゃんの状態によって細かくゴハンの種類が分かれているから、飼い主さんも選びやすい!



数量限定で「グレービー」「ゼリー」「ローフ」の3種類が1つになった
お得なパックもありますので、是非お試しくださいませ!


わんポチご協力おねがいします~
(*´ー`)



おかげさまで上位にっ
いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~

引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。





鳥・小動物・はちゅう類用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取り扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!

wd160095 16年11月




だいばー愛用のダイオウイカペン。
前に流山勤務のコバリンに見せたら「ヘェ…」くらいのリアクションで終わったペン。

みなさまもこのペンで記入していただく機会があるかもしれません…




お祭りの帰りの一コマ。
 

鮎の塩焼きと屋台の食べ物が詰まった袋が忘れられていました。
一体これらを購入した人は何をしにお祭りへ…

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne