忍者ブログ
お店のペット達や商品などなどまた~り紹介していきますm(__)m
プロフィール
HN:
二和店 すたっふ
性別:
非公開
自己紹介:
東葛ペット船橋二和店スタッフのブログです(・・。)ゞ
日々の出来事や入荷情報、イベント情報など
またーり綴って行きたいと思いますのでよろしく
お願いします
ランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
P R
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月12日 インスタ映え!!

こんにちわ~、
ずっとお財布を新しくしたいと思いつつ
気に入るのがなかったのですが、
やっと好みのお財布を発見し
新調しました、まいっきーですemoji


前のお財布は大きくて場所をとっていたので、
小ぶりなお財布にして
だいぶ中身も減らしました!
(主にポイントカード類・・・)

整理大事ですね!!笑
 
 
さあ、春ですね!
パーティーですね!!(??)


なのでこんなパーティーはいかが??
 



じゃーーーーん!!!!




その名もにゃんフォトパーティー!!

今結婚式とかでも流行っている
棒の先っちょにアイテムを付けて
それで顔を盛る?ものです!

ネコちゃんとなっていますが
別にワンちゃんだってうさちゃんだって
人だっていいんです!!

こんなパーティーいかが???



そしてもう1コ


 

すいかのマット!!

スイカの部分は潜れますemoji





こちらは別バージョン
ビーチで人魚みたいになれるマット
(※個人の意見です)

結構大きめかなと思うので
比較的どのネコちゃんでも
合うかと思いますemoji


インスタ映えでかわいい姿に
ニヤニヤしちゃっても
いいんではないでしょうかemoji




本日カットしてもらって
可愛さが増したシーズーくん!!
めっちゃ明るい性格で大人気ですemoji



からの



毛の抜け変わりが激しいポメ君(笑)



そしてにゃんこの寝顔コレクション!



かわ・・いい?
半開き目の寝顔。





かわいいバージョンもあります!
招き猫みたいな幸せそうな顔emoji





トイレの中でぐっすりなコもね。笑




トイレの縁でだって器用に寝ますemoji


なんか寝顔というより
寝方コレクションになってしまったemoji


最後に個人的にツボな

 

肉球越しのスコ









肉球越しのスコ
(顔ピントバージョン)

分かりますかね?
真顔なうえにお顔がムニってなっているのがemoji
じわじわきます(笑)





トリミングブログやってます~

↓↓↓↓↓↓↓↓  クリックどうぞっ お立ち寄りくださいませっ!


http://futawatirimingu3.blog.shinobi.jp/



わんポチご協力おねがいします~
(*´ー`)



おかげさまで上位にっ
いつも押していただいている方
これから押していただける方

ありがとうございます~~

引き続きよろしくお願いいたしますっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



各店の在舎状況はこちらから
犬猫検索
 お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。





拍手[5回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne